人気コンテンツ

2012年06月02日

ももの月 菜月理子

88cmFカップ!オッパイの形とハリ&艶がとっても健康的でセクシーな身体をしている彼女!ムッチリ太股で「ももドル」を目指すだけあってムフフなお足♪横チチ・はみチチ・お尻・太股・クビレ、ほぼ身体の全部をじっくり濃厚に接写しました!う〜ん良い!

出演者:

ジャンル:巨乳 Full HD (フル ハイビジョン) 独占配信

 

「ももの月 菜月理子」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.35才からの出会いがあり、結婚された方は、どのような経緯でしたか?相手がいての35才以降に結婚の決断をされた訳でもなく、若い時の知人友人から突然恋愛に発展した訳でもなく、35才以降に新しく出会いがあって結婚された方の例をお聞かせ下さい。30代後半、男性です。日常的に、若い独身女性と話す機会もありますが、恋愛感情も沸きません。-------------------------------------------出会い SNS 恋愛 恋人 結婚 セフレ 不倫メル友 チャット 裏技 GREE モバゲー ギャル掲示板 サイト 無料出会い チャット サクラ優良 ホームページ 熟女 携帯 スマホ 完全真面目 ナビ 攻略 女の子 人妻 喫茶 SEX喫茶 近畿 関東 北海道 九州 四国 中国 大人 割り切り 体験談 大阪 東京 福岡風俗 カフェ ぽっちゃり 巨乳 エッチ メール童貞 処女 イケメン 貧乳 女性 男性
A.35歳のときに、当時18歳の彼女と付き合うようになりました。とりあえず最初は 29歳と、適当なことを言っていたのですが、(逃げられたくなくて嘘ついたんですが、あとから知ったのが彼女はオッサン好みだった)「○○さんって、合うたびに年齢が違うね・・・」 といわれてしまいましたが、ずっと続いています。それまでも付き合っている人がいましたが、今の彼女と出会ったとき、磁石と磁石がくっつくように、すごい力で引付けあった感じで、それまでの恋愛とは全く違う感じでした。相性がいい、ってこういうのを言うんだろうなと実感しました。それまで、ぼくは女くせが悪く、浮気ばかりしていたのですが、ホントにぴたりと止まりました。「若い独身女性と話す機会もありますが、恋愛感情も沸きません。」 まあ、そこまで相性のいい女はそうカンタンに見つかるもんじゃありません。ってか、一生見つからない人の方が多いんだろうなあ。ぼくも35歳で初めてそういう人に会い、その後も、そこまで好きになれる人はもう、現れません。そういう女性と出会うコツですが、「見落とさないこと」 と、「行動すること」です。女性そのものと出会いがないとのことでしたら、ttp://newstimes-sp.net/josidaisuki/(←h抜いてます)を使ってみてはどうでしょうか。ちょっと若い層が多すぎるかもしれませんが、30代半ばの女性もいますので、いいかと思います。若い子は遊びだけの場合が多いですが、30前後の女性なら真剣な方が多いので、出会いにも繋がると思いますよ。
Q.巨乳で美乳は反則です。そして…大好物です!きっと付いてるんだと思うんだけど。。
A.前におっぱい星に行きました。おっぱい星では、おっぱい星人が、なぜかきれいでもない上半身が薄着の女性を相手にお酒を飲んでいました。突然照明が暗くなり、スポットライトやカラーの光があちこちできらめき、音楽がけたたましく流れてきました。そして、曲に合わせて女性が大声で歌を歌い始めました。「おっぱいぱいぱい。おっぱ〜〜いぱい、もんじゃってぇ、なめちゃってぇ〜。おっぱいぱいぱい、おっぱいぱあ〜〜い、・・・」「ショウタイムですよ。」気づくと、女性達は、みんな上半身が裸なのです。男達は、夢中で揉んだり、舐めたり、乳首をころがしたりしていました。しばらくして、「時間ですよ。延長しますか。」と言われました。当然延長しました。「指名変えます?」と女性が言うので、いやあなたでいいというと、「ありがとう」と答えピーナッツをつまむと私の口に押し込んできました。まあ、おっぱい星は楽しいですよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp.knoxvilleiowa.info/?q1294490531こういうトコロがおっぱい星への入り口ですね。
Q.無理やりおっぱい揉まれてる巨乳女を眺めたい。おっぱいの画像が欲しいです。どなたか紹介してください。よろしくお願いします。
A.「おっぱい」「おっぱい 画像」でググってんのに全然おっぱい画像の無いアフィリ厨サイトが多数ヒットするようですね。エロサイトサーフィン歴が長いせいで、実用に堪えるサイトか糞サイトかの区別がすぐつくようになりました。この特技何かに利用できんかな〜本物のおっぱい揉むよりも画像見てオナニーしたいのかな?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp.knoxvilleiowa.info/?q1294490531こういうトコロだとおっぱい好きも大満足できるんだけど、画像だけだともったいない気がするけどなぁ・・・

[関連タグ]
 巨乳

[PR] セクシー巨乳アイドルDVDって

posted by 巨乳アイドル at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。