人気コンテンツ

2011年10月30日

Paranoia 多田あさみ

テレビ、映画、さらにはアイドルイメージ・BARのプロデュースとマルチで大活躍の多田あさみが官能小説妄想イメージに挑戦!様々なシチュエーションでのコスプレは必見!あなたとあさみの二人だけの世界をご堪能ください。しかもすべて最後は…もちろん92cmFカップとしまったお尻は健在です!

出演者:多田あさみ

ジャンル:セクシー 巨乳

<多田あさみの関連グッズ>

 

「Paranoia 多田あさみ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.セクシーですか?http://h2.upup.be/cpkiPrGfxT
A.セクシーではありませんキモす
Q.10月23日放送のモヤモヤさまぁ〜ずのラストで高円寺のセクシーダンスのピンクのお姉さんが普段何をしている人なのか確かめに行ってチャイムを鳴らしたらお姉さんが犬を抱いて出てきてCMに入ったところまでしか観れませんでした(´;ω;`)CM明けの展開を教えてくださいあのお姉さんの正体は何ですか?
A.あのピンクのお姉さんは、現在キャバクラ嬢をされているそうです。将来看護師になる為に、頑張られているそうです。プロのインストラクターでも通用しそうですけどね。
Q.至急!!お願いします!!!日曜日に友達と街に遊びに行くことになりました秋によく見かける深い緑色じゃなくて結構明るい緑色のニット素材のワンピースなんですけど丈が微妙なので曲げてショーパンを合わせました黒のスキニー灰色のチェック柄のスキニージーパンなどもありますスカートは持ってませんストール的なのもありませんおかしくないですか?黒色のタイツやレギンスを合わせようかも悩んでいます・・・変えた方がいい所を詳しく教えていただけると嬉しいです!!靴は普通にパンプスにしようと思っていますセクシーな感じには着こなせないので・・・(高1女)
A.キレイな色のニットですね(^^)私だったらデニムのショーパンとかと合わせるかなー♪黒スキニーやグレーのチェックスキニーにパンプスやブーツでも合うと思いますよ☆首元にゴールドの華奢なネックレスとか付けても可愛いかも!!もし、そのショーパンと合わせるならあまりタイツやレギンスを合わせると重たくなるような気がするので、生地がしっかりしているものは合わせない方がいい気がします。ニットの下に着ているインナーをもう少し明るくしてみてもいいかも知れないです(^^)-------------------補足読みました!!!チェックのスキニーにするんですね!!ファーがついたショートブーツがキレイめなものなら合うんじゃないかと思います。

[関連タグ]
 セクシー

[PR] アイドルDVDのサンプル動画がエロい!!

posted by 巨乳アイドル at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

Pure Smile 麻生亜美

ときどきすごく色っぽくなるけど、普段はデレーっと甘い顔立ちのアミちゃん。胸は、天然ぷりぷり爆乳で、ネットニュースでも話題になっています。今回は、ちょっとエッチな<黒ギャル>にもチャレンジしてみました!

出演者:

ジャンル:女子高生 巨乳 HD (ハイビジョン)

 

「Pure Smile 麻生亜美」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.女子高生は好みですか?
A.家族カテの、いったい誰を対象にお尋ねなんでしょうか?
Q.未だ誰も知らない処女の秘境をあなたの器用な舌と指で心行くまで探検してみたいですか? 清楚系処女女子高生
A.処女! ちゃんと女にしてから、口使わないと臭くて駄目だろ! 何事も順序だよ。
Q.記憶がまったく定かではないのですが、六年くらい前のマンガをさがしています。覚えてることは少女マンガ...だと思います。アニメ化されました。たぶんです。主人公は女の子(たぶん女子高生)と悪魔のようなイケメンで背中に大きな羽を持っています。ちょっとビジュアル系の恰好をしてたとおもいます。彼はもちろん飛べます。ちょっとした戦闘シーンががあったような...もうひとり天使の羽がはえた先ほど書いた兄弟みたいなやつがいたと思います。まったく定かではなくてすいません。よろしくお願いします。
A.多分、D・N・Angelです。

[関連タグ]
 女子高生

[PR] 同人エロゲー

posted by 巨乳アイドル at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

