人気コンテンツ

2011年09月23日

以上、グアムから柏木由紀でしたっ

AKB48 新生Bチームのキャプテンで、TBS「ひるおび」のお天気お姉さんも勤める柏木由紀の1stイメージが遂に到着!!グアムの青い空をバックに、数々の水着姿に目を奪われること間違いなし!本気の寝起きドッキリや、現地ならではのチャモロダンスに挑戦する姿も必見!TVでは見られない‘素’の柏木由紀が垣間見れる唯一のイメージ映像です!!

出演者:

ジャンル:アイドル スレンダー デジタル高画質配信 デビュー作 水着

 

「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.波にのってるアイドルがAKBとききましたが、今年の順位を教えてください!
A.1位 前田敦子 13万9892票2位 大島優子 12万2843票3位 柏木由紀 7万4252票4位 篠田麻里子 6万539票5位 渡辺麻友 5万9118票6位 小嶋陽菜 5万2920票7位 高橋みなみ 5万2790票8位 板野友美 5万403票9位 指原莉乃 4万5227票10位 松井玲奈 3万6929票11位 宮澤佐江 3万3500票12位 高城亜樹 3万1009票13位 北原里英 2万7957票14位 松井珠理奈 2万7804票15位 峯岸みなみ 2万6070票16位 河西智美 2万2857票17位 秋元才加 1万7154票18位 佐藤亜美菜 1万6574票19位 横山由依 1万6455票20位 増田有華 1万4137票21位 倉持明日香 1万2387票とりあえず、今年のシングルのフライングゲットの選抜メンバーです。
Q.゛ぷっちょ゛てお菓子の国民的アイドルですかぁ(^ .^)y-~~~???
A.そこまでですかねっ!?まぁ、好きな方にとっては国民的アイドルかもしれないですねww
Q.シンプルななぞなぞ。アイドルが飲んでるビールはな〜んだ?
A.「グラビア」かなー・・・

[関連タグ]
 アイドル

[PR] 同人ゲーム

posted by 巨乳アイドル at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

