人気コンテンツ

2011年08月21日

聖少女-MUTEKI未成年-EX 仲村みう

「聖少女-MUTEKI未成年-仲村みう」のディレクターズカット版、登場!ボクらのアイドル・仲村みうが遂に帰ってきた!イイオンナへ成長しつつもキュートさは健在。最強MUTEKIアイドルのソロ復活イメージムービーは、POPなロリカワイメージから妖艶セクシーシーンまで、ファン大満足の仕上がりです。18歳に成長したみうが、限界まで露出した小さな衣装をまとい貴方を魅了します。総てのファンへ、総てのみうを。

出演者:

ジャンル:セクシー グラビア スレンダー デジタル高画質配信 アイドル

 

「聖少女-MUTEKI未成年-EX 仲村みう」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.セクシー美女が避難所に慰問に言ったらどうなりますか?
A.「言ったら」ではなく「行ったら」ですよね?そりゃ〜男は盛り上がりますよ。気分も、股間も。
Q.AKB 推しメンみなさんの押しメンを知りたいです。誰が一番人気あるのか(あくまで知恵袋の一部です)とか知りたいので、よろしくお願いします。理由やチャームポイント、いいところなどを書いていただければ幸いです。皆さんの回答まっておりますm(_ _)mあとアンチの方は一切無視ですので。自分の押しメンは、ゆきりんこと、柏木由紀ちゃんです。理由は、とにかくカワイイし、歌も上手いし、(AKBの中で)なんといってもセクシーなところもありますし。チャームポイントと思うところは、目かな?あの目でみつめられたいw批判はやめてください。
A.私♂はデビュー当初から柏木由紀ちゃんを推しています。正直デビュー当初は小嶋陽菜さん(当時18歳)みたいに華があるようなメンバーには思いませんでした。そんなゆきりんが「アイドルとはどうあるべきか」自分なりに努力をして、ファンを引き寄せる魅力を物にできたと思います。ビジュアル的なチャームポイントは大きな癒される目とナチュラルな透明感です。内面的なチャームポイントはファンの方達を大切に思う気持ちとメンバー愛です。あとプチ情報として右腰に小さなホクロがあるので気にしてなのか…グラビア撮影はほとんど左前傾き寄りです!でも超絶可愛いのには変わりありませんよ!
Q.女性の喫煙してる姿ってなんかセクシーで興奮しますよね?(^^ゞ 私は写メ撮りたいくらい興奮します(>_<)また、女性喫煙者の方にお聞きしますが、もし写真撮らせて下さいと頼まれたらOKしますか? また、お金いくら払えばOKしますか?回答よろしくお願いします。
A.写真なんていくらでもどうぞって感じですね★別にお金はいりません

[関連タグ]
 セクシー

[PR] アイドルのイメージビデオがイカす!!

posted by 巨乳アイドル at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

ミラクルH 桐山瑠衣

ロリフェイスでHカップと見事なくびれで大人気の桐山瑠衣が魅せる最新イメージ。グアムの開放感でいつもより露出をがんばっちゃいました!もちろんHカップは揺れて、弾けて、はみ出して…特に下乳は必見です!

出演者:桐山瑠衣

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳 セクシー

<桐山瑠衣の関連グッズ>

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] 巨乳お宝グラビアアイドルのイメージビデオ

posted by 巨乳アイドル at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

5 ラブ*ホテル 西野つばさ

98cmの美巨乳を誇る期待の大型新人・西野つばさのデビューイメージ。新人なのにいきなり大胆ギリギリ限界露出に挑戦してしまう、つばさちゃんの初々しいセクシーショットの連続に目が釘付け!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 浴衣 ランジェリー 巨乳

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] タレントセクシーDVD

posted by 巨乳アイドル at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

