人気コンテンツ

2011年04月30日

約束〜北海道遠距離恋愛〜 篠崎愛

あどけない表情と巨乳のギャップで人気の篠崎愛のイメージが2タイトル同時リリース。第1弾は、北海道の大自然の中で等身大の愛ちゃんの魅力に迫る。チャペルでのシースルーウエディングドレス姿は必見!

出演者:篠崎愛

ジャンル:HD (ハイビジョン) 制服 水着 巨乳

 


「約束〜北海道遠距離恋愛〜 篠崎愛」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.スマートフォンについて現在AUのガラケーを使っているのですがそろそろ機種変をしようと思ってます。最初はSBのDesire HDにしようと思っていたのですが家電量販店に行ってみるとAUのHTC EVO wimaxを発見しました。SBは電波が悪いなどと言われていましたがHTCの性能に惹かれて欲しかったのですがAUにもHTC製のがあるのでそちらにしようと思います。そこで性能的に見ればDesire HD < EVO wimax であっているのでしょうか?それと電池持ちなどHTC製品をお持ちの方教えて下さい
A.残念ながらDESIRE HD>EVOです後に発売されるのになんでと思われるかもしれませんが、EVOのグローバルモデルが発売されたのは、去年の5月頃だったと思います実はDESIREの方が後発なのですCPUなどの性能もDESIREの方が最新のものを搭載していますし、グラフィックなどの性能をみるベンチマークでもDESIREの方が数値的に圧倒していますEVOははっきり言って時代遅れの端末です OSも2.2だし Xperia arcが2.3で出したんだから、EVOもせめてOSぐらいは頑張って欲しかった長くなりましたが、性能を重視されるならDESIREの方が良いです
Q.パソコンについてニコ生で高画質配信 + 3DGame +Skype をしたいのですが、このパソコンでも可能でしょうか? OS WindowsR 7 Home Premium SP1 64ビット 正規版 (日本語版) CPU インテルR Core™ i5-760 プロセッサー (2.80GHz, 8MB L3 キャッシュ)モニタ デル ST2420L 24インチ フルHDワイドスクリーンモニタ (WLEDバックライト採用) セキュリティソフト マカフィーR セキュリティセンター (15ヶ月間更新サービス) デル キーボード デル USBエントリー日本語キーボード (ブラック) デル マウス Dell MS111 USBオプティカルマウス(2ボタン、ホイール付き) オーディオ デル AX210 ステレオスピーカ (ブラック) Stage Software Stage Software メモリ 4GB (2GBx2) デュアルチャネルDDR3-1333 SDRAM メモリ ハードディスク 1TB SATA HDD (7200回転) 光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (RoxioR Burn付属。バックアップメディア添付なし) グラフィック ATI Radeon™ HD 5450 1GB (DVI/HDMI) メディアカードリーダー/ライター FDドライブなし サウンド ハイ・デフィニション7.1・チャネルオーディオコントローラ
A.おそらくDellのInspironなんでしょうけど、このクラスは電源容量が300W程度であり、グラボ増強余力がありません。HD 5450程度では3Dゲーム向きとは言いかねます。3Dゲームはピンキリなんでタイトル挙げないと可能かどうかなんて分かりませんよ。今Core iパソコン買うならソケットの変わった第二世代にすべきですし、電源も最低500Wは欲しいところ。馬鹿みたいに安くない限り、現状Dellで買うメリットはないです。ショップブランドの方がいいと思います。http://www.tukaerusite.com/pc/
Q.1契約のデジタルWOWOWをTVとDVDレコーダーの両方で同時に録画できますか。ブラウン管TV+地デジチューナーなしのディーガでアナログWOWOWを観ていました。デジタルWOWOWに契約変更し、頂いた地デジチューナーをディーガにつないでしばらく使っていました。そのディーガはコピーワンスのWOWOWをHDDからDVDにムーブできませんでした。しかもダビング10非対応。そこで、先日、TVをレグザ37Z1Sに買い換えました。デジタルWOWOWはそこで観られるし、外付けHDDに録画できるのですが、レグザのHDDからムーブできるのは東芝のレコーダーだけと気づきました。そこで、DVDレコーダーも地デジチューナー内蔵のものに替えようと思います。東芝のレコーダーではなく、機能の気に入っているディーガ(DMR-BR585)の購入を考えています。そこで、質問なんですが、レグザとディーガの両方で同時にデジタルWOWOWを録画することはできますか。デジタルWOWOWは1契約です。BSアンテナを分配器で分けてそれぞれにつなぐといいのでしょうか。それとも、レグザかディーガのどちらかのチューナーをかいして両方でデジタルWOWOWを録画できますか。やはり、2契約しなければいけないのでしょうか。その理由は、両方で録画し、まず、レグザで観て、メディアに残したい場合に、ディーガの録画したものをメディアに焼こうと考えているからです。他によい方法があれば、教えて頂けますか。よろしくお願い申し上げます。それと、余談ですが、東芝のDVDレコーダーはHD-REC方式と聞きました。ファイナライズすれば、他社メーカーのDVDレコーダーやPCで観られますか。
A.B-CASカード1枚につき1契約が必要です同時に見たい場合にはその分の契約が必要です例えば録画しながらテレビを見たい場合にはテレビとレコーダーの2契約が必要ですテレビの出力端子からレコーダーの外部入力端子(Line1とか)に接続して録画することは可能ですがデジタル録画ではなくアナログ録画になります。地デジ対応テレビに入っているB−CASカードで契約してしまうと、WOWOWを見ることができても、録画はしにくい状態になります。(正確には現在見ている番組しかできなくなります。)WOWOWをデジタル録画機の方で契約した場合は、テレビの入力を録画機に合わせて(たいていは、HDMI入力を選択)、レコーダーのチャンネルをBS9chにセットしたら両方見れます。


[関連タグ]

 HD
 フルHD
 YouTube HD
 スカパーHD
 野村hd
 HD革命
 HTC desire HD
 AnyDVD HD
 大塚hd
 i文庫hd
 desire HD
posted by 巨乳アイドル at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S〜脱・矢吹春奈〜 阿部真里

グラビアクイーンとして活躍し、掲載雑誌を即完売させる’完売クイーン’として知られた’矢吹春奈’が’阿部真里’としてグラビア界に帰ってきた!海外留学を経ての帰国後第1作目は更に成長した’あべまり’を余すところなく収録!昼はお嬢様、夜は女王様、もちろん抜群のプロポーションは健在です!!初のTバック映像は必見!

出演者:矢吹春奈

ジャンル:セクシー デジタル高画質配信

 


「S〜脱・矢吹春奈〜 阿部真里」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.マンネリ?終わりってこと?付き合って3年経つ彼氏が居ます学生なので付き合って以来ずっと同棲しています。マンネリ解消のため色んな努力をしました..化粧や髪型を変えたり1ヶ月ぐらい同棲をやめてみたりもしました!でも...エッチもだけどキスもしなくなって1ヶ月以上立ちます。お互い20なのにあまりにもマンネリが酷い気がします...もう私に魅力を感じてないのでしょうか??私から誘ってもセクシーな下着をきてもまるでなびきません..相手のが立たないと言うわけではないんです...もう何をしていいかわかりませんこれって私に飽きたのでしょうか?最近寝言で後輩の女の子の名前を呼んでたり、AVなどはよくみてるみたいなのです...でも彼氏は私と別れたくないって言うし...全く分かりませんどういうことなんでしょうか?アドバイス下さい(−_−;)
A.まあ、男は基本Hすると冷める生き物ですから、ある意味彼氏さんの反応は普通です。女性はSEXで愛が深まるとかおもっているようですが幻想ですね(笑)マンネリしても、ちゃんと誠実な彼氏で、お互いの愛があれば続きます。2人の愛が本物でなければ、男は狩人、新しい女性に浮気します。マンネリかしてはじめて、女性の男を見る目が試されるって所でしょう。Hに飽きてないうちは、誠実な男も不誠実な男も、優しい男も性格悪い男も、皆等しく優しくしてくれますから。ここからが2人の関係、彼氏のレベル、あなたの見る目の全てが試される所です。
Q.セクシーで髪が短い。ふと気になって質問しました!1980年代頃に流行ったと思われるキャラクターなんですが、女の人で赤いボディコンみたいなのを着て髪が短く赤い口紅。よくトレーナーとかのプリントにありました!足組んでたりしてセクシーなポーズが多かったような。気になります(笑)名前わかりませんかね?
A.ベティちゃんじゃないでしょうか。
Q.貴女の画像お願いします。いかせて下さい。セクシーショット。
A.私の見る?ブログに写真アップしました。MY知恵袋にURL載せました。


[関連タグ]

 セクシー
posted by 巨乳アイドル at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

80cmなのにGカップ 桜井真紀

演技一筋の巨乳美少女・桜井真紀が初グラビアに挑戦!清楚な顔立ちとGカップ美巨乳のギャップが堪らない彼女が、大胆にセクシーポーズをキメまくる。グラビア界でもトップクラスの美巨乳に目が釘付け!

出演者:桜井真紀

ジャンル:ランジェリー 巨乳 グラビア デジタル高画質配信 水着

 


「80cmなのにGカップ 桜井真紀」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.小麦色の肌が綺麗ですね。やはり、お手入れしてるんでしょうね。下の毛も、お手入れ済みですが、水着やきわどいランジェリーも意識しての事ですか?それとも、リクエスト?クンニ好きなんで、下の毛がないほうが好きです^^もちろん、見た目も含めてね。昼間っからスイマセン^^
A.こんにちわ♪ まいけるさん♪「小麦色の肌が綺麗ですね。」 いつも誉めてくれてありがとう♪下のおけけ☆のお手入れはリクエストでもあり、水着やきわどいランジェリーも、意識しての事ですね。(*^_^*)ノーパンで出かける事も時々あるので、それらを含め、綺麗にお手入れしてますね。けっこう♪大変なんですよ。ク○ニ好きなら、パイパンは、きっといいですよ。(#^.^#)補足昼でも朝でも、全然平気。いいですよ♪
Q.小嶋陽菜の下着姿・ランジェリー姿の画像が見れるサイトを教えて下さい!
A.ここで画像が見れますよ↓http://ameblo.jp/dokkan6/theme-10036192511.html
Q.OLさんですが・・・あえてOLのコスプレで^^仕事が出来るキャリアウーマン高いピンヒールで颯爽と歩く姿に、みんな見惚れてしまいます。かっこよく決めたスーツの中身は小麦色の肌を包む、セクシーに決めた大人のランジェリー。パットがなく、総レースで透けてしまうブラ。そしてガーターと、クロッチまでもがレースで透けたTバック。そんな格好よく決めた、貴女とデートしたいな^^。その後は、眺めのよいホテルの窓際で、貴女と濃厚な時間を・・・。そんなのはいかがですか?^^
A.いいですね。素敵です♪私、仕事が出来るキャリアウーマン的服装してみたいです。一度もないんです。背も小さいし、かわいいって言われるケド、綺麗って言われたこと、無いんです。似合わないって決めつけちゃって。。。。。自分でかわいいって言っちゃうのも、どうかと思うけど・・笑小麦色の肌を包む、セクシーに決めた大人のランジェリー。 素敵♪ 綺麗♪まいけるさん好みに素敵に決めて、私もデートしたいな。(*^_^*)


[関連タグ]

 ランジェリー
 ランジェリー画像
 ランジェリー 画像掲示板
 ランジェリー 通販
 インポートランジェリー
 ランジェリーショップ
 クロエ ランジェリー
 ランジェリーパブ
 スパイスランジェリー
 ランジェリーポーチ
 ランジェリーケース
posted by 巨乳アイドル at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

