人気コンテンツ

2011年03月31日

SWINUTION ミラクルひかる

ものまねタレントとして活躍するミラクルひかるのイメージ。90cmのバストをはじめ、グラビアにも活躍の場を広げた彼女のセクシーショットが満載。TVでは見せない表情にもドキドキ必至!

出演者:ミラクルひかる

ジャンル:セクシー 巨乳 コスプレ デジタル高画質配信

 


「SWINUTION ミラクルひかる」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.男のカラダの、どの部分に“セクシー”を感じますか?背中、指、尻など、よく言われますが…ちょっと意外な回答も期待します。
A.私は、肩と胸板と指です☆
Q.東方神起のDVDでオススメのものはどれですか?教えてください♪いまになって初めて、以前のグループの時の東方神起のDVDを見始めました。現在、「3rd asia tour concert MIROTIC in seoul」と「all about season3」と「4thLive tour in TOKYODOME」の3本と購入し、見ています。次に購入するとすればどの分がいいでしょうか?ちなみに、個人的にはライブものが見てみたいと思っており、東京ドームの時よりMIROTICコンサートの方が選曲や衣装がぴったり好みでしたので、次に選ぶものが難しいのです。。。決め手は・・・@セクシーなダンスがたくさん。Aバラードが響く。B衣装がシンプルでカッコいい。(衣装は東京ドームの時より、断然MIROTICの時の方が好きです)Cチャンミンファンなので、チャンミンが特にカッコいい。注文が多いのですが、ご覧になった方がいらっしゃったら、ご感想を教えてほしいです。宜しくお願いします。
A.こんにちは、私もチャミペンです。韓国語に抵抗が無いのであれば「2nd ASIA TOUR−Oー」がお奨めです。曲の合間のバックスクリーンに時々、映像が映しだされるんですが、チャミが超かっこいいです! 怪物と戦う戦士姿、ステキですよ〜。歌・ダンスもかっこいいのばかりです(^∀^)b
Q.貴女はなんでそんなにセクシーで豊満な肉体をしとるか?つきあうなら何才まで桶かな?
A.そんなにセクシーかなぁ??付き合うなら2つ上までおkだよぉ!!年下は無理かな〜^^*


[関連タグ]

 セクシー
posted by 巨乳アイドル at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

あい果実 あいか

「ミスマガジン2007」実写映画「ひぐらしのなく頃に」古手梨花役などテレビ、映画、舞台で活躍中のあいかちゃん。子猫のように愛くるしい表情と、成長著しい85センチFカップのマシュマロバストに目は釘付け!

出演者:あいか

ジャンル:制服 巨乳 水着

 


「あい果実 あいか」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.友人について私の友人はなんでも私のマネをします。初めは普通にスルーしていたんですがだんだん多くなっていって本気でムカつくときがあります。私が授業サボったりすると私もサボるー♪みたいなこと言ってきたり制服のアレンジ?みたいなのするのもマネてきました。休み時間にはいつも近寄ってきたりして本気でうっとうしいと思ってしまうときがあります;;どうしたらいいでしょうか?
A.模倣するのは尊敬の気持ちのあらわれだそうですよ。リスペクトされていると思ったらうっとうしいと思う気持ちが冷めませんか。アイドルとか世間は真似して近寄りたくてコンサートに行きますよね。その規模が小さいケースだと思ったらどうですか?
Q.高校生に質問。あなたの通学カバンの中で学校に関係ないもの(携帯以外)で何が入ってますか?私はバイト先の制服が入っています。
A.カバンの中にはPSPとDSと、ポケットの中にはipodと3DS入れてますwかなり馬鹿なことやってますw
Q.高校2年生です。バイトの面接は制服と私服どちらの方がいいですか?お肉屋さんを受けようと思っています。
A.指定がなければどちらでも良いでしょう。ただ、清潔感は必要です。あと爪をきれいに切っておいてね。言葉使いにも気をつけて、じゃ、笑顔で面接受けてください。


[関連タグ]

 制服
 制服マニアがたまらないサイト
 制服マニアにはたまらない
 なんちゃって制服
 制服画像
 制服美少女
 制服画像掲示板
 制服の裏地
 制服向上委員会
 制服が邪魔をする
 制服の芽
posted by 巨乳アイドル at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

temptation[誘惑] 南菜々子

一度聴くと癖になるスイートボイスとメリハリのある欧米人顔負けのスーパーボディを惜しげもなく魅せつけてくれちゃいました!!今までにないシチュエーション&企画で新しいななまるが開花する!!

出演者:南菜々子

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳

 


[関連タグ]

 デジタル高画質配信
posted by 巨乳アイドル at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

